もうじき7月になるのに今年は涼しくて・・・ベルの足はまだムラサキ色😂笑笑羽毛布団をしまうことなく夏が過ぎちゃったりするかなぁ?🤭笑それはそれで快適でいっかぁ😂今日も素敵なお兄様からのお誘いをお待ちしてます♡♡ベルのHP♡https://www.hitodumajo.com/sagamihara/cp/123810