ここ数日降り続いた雨も
ようやく安定して止んできたかな?♡🌥️
大雨に地震に、、
なんだかエラく荒れた数日間でしたね💦😂
大雨に加えてあんなに大きな地震、、
寧ろ、各地で大事がなかったことにびっくり🤭笑
最近ね♡
『何事もなく生きていられることだけで
きっと奇跡の連続なんだろぉな〜♡✨』
って思うの🥰
今日もベルちゃんHAPPY♡ ✨😆✨
(But 只今ポンコツすぎるGeminiとケンカ中😂笑笑)
なーんて、そんな何でもない毎日を
なんとなーく過ごせていることに感謝しながら、、
そろそろ仕度始めなくっちゃぁ♡🛁
今日も素敵なお兄様からのお誘いをお待ちしてます♡
♡ベルのHP♡
https://www.hitodumajo.com/sagamihara/cp/123810