こんにちは、涼川です。ネイルを新しくしました〜✨夏色キラキラネイルです。ブルーのグラデーションの上にラメがキラキラして、海の水面みたいでとっても綺麗なのです🥰やっぱりサロンで施術してもらうと仕上がりが良くて嬉しいですね🎶自分ですると中々こんなに綺麗にはできません。プロの技術ってすごいですね。今年のラッキーカラーは青なので、次もブルーにしようかな〜?🤭