こんにちは、涼川です。最近ハマってるのがコレ。キューピーコーワヒーリングドリンク。ちょっと疲れたなぁ〜という時や、眠りが浅いなぁ〜と感じる時に飲んでます。ノンカフェインで糖類ゼロの栄養ドリンクって中々無くて、これは貴重な一本なんです。寝る前に飲むと、朝の目覚めが気持ちスッキリした感じがするんですよ。ぜひお試しあれ〜☺️