バタバタしてて日記更新するの遅くなりましたが本日22時までいます🫶昨日はお誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました🥰🥰また会いたいって言って貰えたりしてとても嬉しかったです😊💖またお会いできるの楽しみにしてます💓台風が2つ接近中ですしここのところ地震も続いてるので何事もないといいなって願うばかりです🥺本日も生憎の雨ですが倉科と遊びたいお兄様いたら是非ご予約ください💕沢山のお誘いお待ちしてます🩷