おはようございます☀️倉科出勤しました❣️本日も22時までいます🫶天気悪いですが1週間の最後に倉科といっぱい気持ちいいことして明日のためにスッキリしませんか?💭倉科と遊びたいお兄様は是非ご予約ください💓沢山のお問い合わせお待ちしてます🩷