朝からでかい地震があったみたいですね、東北方面の方は大丈夫かな、、、普段から私は備えてあります!不安症 心配症のダブルなので笑😆台風もきてるし今週はいろいろ大変そうですね😭あ、土日もシフトupしました🫶会いに来てね