体調不良です( ; ; )薬を飲みたくないから難しいねこの時期七月がくれば暑さで頭痛くなるし困ったちゃんです出勤したい気持ちはあるんだけど頭が痛いとなかなかね、、、( ; ; )みなさん頭痛い時 薬以外で治す方法あれば教えてください😯 ちなみに冷えピタで私は直しますが接客中に冷えピタはね、、、笑