前回のお礼? - 厚木人妻城 しらはなの写メブログ

写メブログ

しらはな(43)の写メブログ

しらはな
  • 前回のお礼?
  • 2024/05/06 11:24
  • 暑くなるって聞いたから薄着で出てきたんだけど風邪強いし肌寒いですよね

    Tさま
    ゴールデンウィークなのにお仕事でお疲れの中遠くからありがとうございました
    Tさまがゆっくり休める日が早く来ますようにimg


    Hくん
    改めて1周年記念イベントありがとう
    爆笑しすぎて一緒にそっくり返っちゃったの思い思い出すとクスッとなるよね
    初めましてから毎週のように来てくれて、お互いのこと知り尽くしてこの一年で不思議な関係性に成長したような
    いつも楽しくて贅沢で素敵な時間をありがと
    これからも宜しくお願いします♀
    ※サウナに必須の嬉しかったぁ
    昨日ランジェリーと一緒に丁寧に洗ったよー
    大切に使わせてもらいます

しらはな(43)のプロフィール

しらはな
年齢:
43歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B87(E)-W58-H84