せりなの好きな物♡①梅味のお菓子春〜夏にかけて、コンビニ等で大体限定販売されているの見たことありますかぁ??|•ω•,,)💕ハッピーターンは初めてなので、オヤツに食べるの楽しみです❣️本日まだまだ、空き枠ございます🐰詳細は店舗にお問い合わせ下さい(📞'ω')✨この後ご予約下さってる貴方様、まだ迷ってる貴方様も、お会いできるのを楽しみにしてますね💕︎