皆様お疲れ様です❣️✨昼間、暑すぎませんでしたかぁ⁉️今日はかなり薄着で着たんですが、本日ご用命下さった中に「ノーブラ待ち合わせ」のオプションを頂きまして…🤔ノーブラピチピチTシャツ……コレ…大丈夫なのかな…????と試してみたのですが……꒰ᐢ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐢ꒱❤︎ゾクゾク気になる方は是非お試ししてみてね💕︎