おはようございます✨今日は天気がいいですね〜!!今日は宣材写真の撮影日です♪がんばって可愛く撮ってもらいます🫶💖先日も色んなお兄様方にお会いできて楽しかったです✨いっぱいイチャイチャ出来ましたね💕今日もお兄様方と一緒にイチャイチャプレイしたいなって思います!楽しい時間過ごしましょうね☺️💓今日は23時まで出勤しています!会いにきてくれるの待ってますね〜!!♡れいか♡