スタート枠ご一緒でした本指様♡ありがとうございました💕お店戻りました😊少し待機です!!朝ヘアアイロンで火傷しちゃって…すぐ冷やしたんだけど皮むけちゃって痛い😭はぁ…顎には吹き出物できてるし…何かいい事ありますように🙏✨