時間いっぱい🈵枠仲良し本当にありがとう😭のんびりコースなのに時間あっという間💦最後パタパタとしてごめんね💦楽しいや嬉しいって、時間が早く過ぎちゃう〜〜🌀来週のお約束も今から楽しみ♪明日の仲良しご予約✨生きて...帰ってきたんだね😭おかえりなさい✨逢える明日が楽しみになってます♪★次回ご案内 明日12時より🈳★明日も楽しみに厚木に来るね💕雨も止んだし傘の忘れモノには気をつけてね☆