お久しぶりになっちゃった💦お仕事やボランティア、実家帰省やらとあっという間に1週間振りの厚木💦本日も1週間振りの仲良しサマ💕お逢い出来る日に雨だと、とっても心配になります🌀お気をつけて向かってね😊★次回ご案内 13時30分から🈳★お誘いも是非、お待ちしております🤲お仕事の方もお出掛けの方も、運転やお足元には気をつけてね☆