昨日ラスト枠に来てくれたお兄様、ありがとう🥰💗
全体公開でたまにはいやらしい日記書いてって言われたけど…😂💗
ありすはありすらしく、いつも通りでいくね🐰✨
初めてお会いした時から、すごく話しやすいお兄様で✨
なんだかツッコミ上手で、会話のテンポも楽しくて
ありすもついつい乗せられていっぱいお話ししちゃったよ🤭
差し入れもありがとうね🎀おうちで美味しく頂いたよ💕︎
桃源郷の落ち着いた雰囲気の中で、
少しずつ距離も近くなっていって…
ちょいちょいちょっかい出してくるお兄様に
ちょっとだけたじたじだったかも…🫣💓
そのあとのことは、ふたりだけの秘密だけど…🤍🤭
ありす、そういう時は意外と素直なんだよ…?( *´艸`)
お互いに気持ちよくなれて、
とってもいい時間だったね🫶💗
またありすのこと思い出したら、
ふらっと会いに来てくれたら嬉しいな…💗
ありす🐰