涼しいお部屋でいちゃいちゃしよ…?💓ありす出勤したよ(^^)♥️今日すごく夏日で暑いね🥺💦こんな日はお兄様と涼しいお部屋でゆっくりイチャイチャしたいな…🤭💓今日は18時〜20時まではご予約頂いてるよ🐰💗その前後のお時間はまだご案内できるので、ぜひ会いにきてね✨今月は後半の出勤が少なめだから、事前のお誘いもらえたらすごく嬉しいな…💗🎀ありすの6月出勤スケジュール🎀🌸25(木)ワケアリイベント日💓お🉐だよ!