6/26出勤UPしたら早速満枠ありがとうだよ🥺体調万全にして、会いに行くね!!次回は、7/3(金)22:00-2:00です!!ご予約は、その日の20:30まで受け付けます!!スタートは0:00以降とかでも大丈夫です👍待ってるね🎶紅蘭