夜中にこんばんは🌙今日の昼間会いたい人いたりする??10:00〜とか11:00〜とか!!いたらオキニトーク送ってほしいですっ時間の都合上1人までになっちゃうけど、、10:00〜なら150分まで、11:00〜なら100分まで!