昨日は
会いにきてくれて
ありがとうございます

♡
Y様♡一見強面なんだけど
ぜーったい
可愛い人だ!と思ってたら
やっぱり穏やかで可愛い人だったー(*´︶`*)❤
そして、私と同じINFJ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
私人生で2回目だわ出会ったの!
話聞いてても
わかるわかる!って事多くて
本当に初めまして?
もっと長く一緒にいる気がするわ
って思った

美味しいお店も
いっぱい教えてくれて
ありがとう✨
焼肉屋さんはめちゃ気になったので
こんど絶対行ってみる!
もう 喋りすぎて
大丈夫かな?
全然セクシーな雰囲気にならない!
って心配だったけど
最後ちゃんと
いちゃいちゃできてよかったー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
恥ずかしいからそうやってするんだろって
それ言い当てられるのが
一番恥ずかしいから!!!笑
私の心を読むのは
おやめ頂きたい(。≖ˇ3ˇ≖。)笑
本当昨日は
楽しい時間を
ありがとう(❤,,• ₃ •,,❤)
また会えるのを
楽しみにしてるね!
またね🍀