昨日も
会いに来てくれて
ありがとうー

♡
今日は
2時間でいつもの半分
だったから
もう高速で時間が過ぎていったね!笑
しかも初めての送迎で
なんか、何話せばいいの?って
緊張したよね

笑
いつもは私が飲んでばかりだけど
はじめて一緒に飲めて
嬉しかったなぁー*(❤●ᗜ●❤)*
いつもと違うことばかりで
なんか新鮮だった!
いつもと同じなのは
時間の進むスピードだけ笑笑
また今週末
予約してくれてるし
今週末も一緒に笑い転げましょう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑笑
また 日曜日ね!
昨日もありがとう🍀