🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷こんにちは😊✨14時の本厚木も晴れ予報☀️気持ちのいい午後ですね🥰少しの時間でも一緒にまったり過ごしませんか?💕笑顔になってもらえるように精一杯頑張ります🩷受付終了は22時🕙退勤は24時になります🌙ご予約お待ちしています💌💕