おはようございます!
なんとまぁ1ヶ月ぶりの出勤です👀
休みすぎました
だいぶ元気になりました
今日はリハビリ出勤です😣
そして本指さん事前予約ありがとうございます😭
これから向かいます🏃♂️
一応今日は15時までの出勤です○
お時間合う方はぜひ🙌
次の出勤は25日11~17時の予定です!
では本日もよろしくお願いします😊