来月の前半はこちら
7/2(木) 12-177/10(金) 12-17
7月忙しくてさすがに寝ないと倒れるので出勤時間また遅くなってます😣
何とか絞り出した2日なので増やすことはないです、ごめんなさい🙏
後半は確定では無いですが
7/23(木) 10-13
7/31(金) 17-21
あたりかなぁ、、と考え中です☹️💭
どうなるかはわかりません!
とまぁそんなところです!
次回の出勤は7/2(木)です○
ぜひお誘いお待ちしてます🫶