明日出陣\(^o^)/ - 小田原人妻城 さよの写メブログ

写メブログ

さよ(35)の写メブログ

さよ
  • 明日出陣\(^o^)/
  • 2024/03/28 19:21
  • 本職の激務が、とりあえず?落ち着いたので明日からまた出陣しまーす\(^o^)/

    今日は、イベントだから皆様楽しんで、楽しまれたかな??♪
    いつも参加出来ないですが(TдT)
    もし、出陣してるのみたらお誘いしてね(^^)

    明日出陣ー!!\(^o^)/
    ムラムラが、止まらなくて、お恥ずかしく一人でしちゃった(笑)
    でも、一人よりは殿方とイチャイチャしながらな一番です

    事前予約・当日お誘いお待ちしてます(*^^*)
    明日は夜も居る予定ですので仲良し様・はじめまして様もよろしくお願いいたします(^^)

    明日の為に寝る(-_-)zzz(笑)

    イベントは、まだまだ開催してるから楽しんでね


    さよ





さよ(35)のプロフィール

さよ
年齢:
35歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B95(G)-W60-H93
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • イラマチオ