お礼?Y様 - 小田原人妻城 にかの写メブログ

写メブログ

にか(32)の写メブログ

にか
  • お礼?Y様
  • 2024/03/29 23:45
  • Y様 お会いしてなんか雰囲気が怖いイメージがあったでも車で話ててちょっとずつ優しさも。でも今度は、え!?セフレとドMちゃんと奥様....色々この移動の10分間にぶっちゃけ話ドMちゃんに土下座させたり、頭踏んだり.......私、やらなきゃいけないのかな!?思っちゃったよ
    「嫌なことはしない」とおっしゃってくれたので安心でも応えたい(笑)

    いきなり裸になってもぅ始まりましたね
    初めて唾は、かけてもらった
    気持ちいいよ。おしっこも、かけて欲しいからお風呂場で飲んでかけてくれて、嬉しい
    またベットへ。顔を舐めて、フェラして、お尻も舐めてご奉仕しました
    手こきされて、口に出して、美味しかったので飲んじゃいました
    浣腸持ってきてなくて、指でいじくられちゃいましたね。お尻も叩かれ.ビンタも
    髪の毛掴まれるの久々めちゃ嬉しい
    首しめもして欲しいなぁ~
    2回戦も顔舐めで立ち上がりイッちゃいましたね
    ドM、ド変態、ドMちゃんよりも、俺より変態
    って(笑)
    お互いにSMどっちも対応できますもんね♪
    すぐに始めたから長く感じちゃった
    お風呂でお話してちょっと過ぎちゃったね

にか(32)のプロフィール

にか
年齢:
32歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 色白
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • 淫乱
  • イラマチオ
  • 感度抜群