ありがとうございました?? - 小田原人妻城 さよの写メブログ

写メブログ

さよ(35)の写メブログ

さよ
  • ありがとうございました??
  • 2024/03/29 23:45
  • 一日お誘いありがとうございました

    楽しイヤラシイ時間で電車で寝ちゃいそうになりました(笑)
    寝過ごさなかった(笑)
    やはり飯テロには勝てず、帰りに買ってしまった(TдT)
    すき家。。。
    でも、ミニサイズにしたよ!!
    野菜スティックも家にあるし(笑)

    沢山楽しい時間を過ごしたのでお風呂入って、チョコメシ食べて寝ます

    明日も夜居るのでお誘いお待ちしてます

    30日(土)
    12時~20時迄 電話受付
    (22時帰宅)
    お早めにご連絡してくだされば時間過ぎても受付可能かもなので早めに事前予約・当日お誘いしてね(^^)

    でわまたあした~\(^o^)/


    さよ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

さよ(35)のプロフィール

さよ
年齢:
35歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B95(G)-W60-H93
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • イラマチオ