純菜はあなたの快楽インストラ クターよ? - 小田原人妻城 じゅんなの写メブログ

写メブログ

じゅんな(36)の写メブログ

じゅんな
  • 純菜はあなたの快楽インストラ クターよ?
  • 2024/04/08 06:42
  • 安定の右手で安定の快楽を感じて、
    虚しい気持ちに包まれるよりも、
    革新の右手でエッジの効いた
    快楽を感じて、
    幸せな気持ちに包み込まれる方が
    気分転換出来てお仕事も頑張れるよ

    純菜は快楽インストラクター

    生まれたての小鹿のように震えちゃう、
    快楽と鬼癒しを
    あなたにプレゼントするよ

    純菜に会ったときは、
    真面目人間辞めてスケベ人間になってね

    スケベ人間になってくれなかったら、
    気持ちいい悪戯しちゃうからね( `´ )

    いやらしい悪戯でエッジの効いた
    刺激を与え

    脳髄を溶かして骨抜きにしてあげるね


    心は()ルンルン♪
    体はフワフワ
    するからね、
    帰り道はくれぐれもご注意を(.*´`)


じゅんな(36)のプロフィール

じゅんな
年齢:
36歳
身長:
143cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ