ゆずきです!お題(^^) - 小田原人妻城 ゆずきの写メブログ

写メブログ

ゆずき(35)の写メブログ

ゆずき
  • ゆずきです!お題(^^)
  • 2024/04/12 07:39


  • [お題]from:ちょっと待っとけさん

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪


    どんなお店だったのか、知りたいな!!
    ホントにどーしても入ってみたいなら
    お家にワンちゃんをお留守番させて
    また。いくしかないでしょう(^^)


    アウトレットなど
    犬カートにのせて、完全に出られないようにファスナーなどしめていれば
    入店OKの店ありますよね(^^)

    お出かけにも選択肢がふえてうれしいです!


    柚希 ゆずき

ゆずき(35)のプロフィール

ゆずき
年齢:
35歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B88(D)-W58-H89
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 3P
  • 潮吹き
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群