バナナの皮で滑りました?? - 丸妻厚木店 ちあきの写メブログ

写メブログ

ちあき(41)の写メブログ

ちあき
  • バナナの皮で滑りました??
  • 2024/03/23 09:33
  • [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー

    こんにちはimgimg
    昨日、駅にバナナの皮が落ちてて
    歩きスマホしてたので
    気が付かなくて滑って転びました
    スカートは長かったので
    ぱんつは見えてないと思います!!

    大人になってから転ぶことって
    あんまりないし
    恥ずかしかったなぁ
    ゴミはゴミ箱に捨てて欲しいですー
    と言っても最近あんまり駅にゴミ箱とか
    見かけないですよねimg
    大人になってからお漏らししたことも
    あったりするちあきですimgimg
    気持ちいいとでちゃいますimgimg

    明日は出勤するので
    ちあきと仲良くしてくださいimg


    千晶

ちあき(41)のプロフィール

ちあき
年齢:
41歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B95(F)-W62-H94
  • 美乳
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • おっとり
  • 口内発射
  • 非喫煙