【11日のお礼】SCENEのI様? - 丸妻厚木店 りさの写メブログ

写メブログ

りさ(33)の写メブログ

りさ
  • 【11日のお礼】SCENEのI様?
  • 2024/03/28 18:48
  • 大変遅くなってすいません
    オキニトークする度に「中々行かれなくってごめんね」ってお兄さん言うけどいつも何時間も掛けてりさに会いに来てくれるし、離れててもりさの事を推し続けてくれるその気持ちが凄く嬉しいから気にしなくても大丈夫だよ(*´ω`*)いつもありがとう

    約半年に会えたってのもあって車内で人の目を盗んでちょっとだけイチャイチャしてたら、お兄さんのあ○こったら…
    ホテルに着いたらいっぱいアレをしてあげるんだから我慢してなきゃダメだぞ…///
    お部屋に入ったら、お兄さんの体はりさのモノなんだから
    頭の中が真っ白になりながら、りさのおっぱいやあ○こを触って責めようとするけど、力が入らず…やられっぱなしのお兄さん(**)
    「…もぉダメ///」“やめる?”
    「…やだ…///」“続けて欲しい?” 「…うん///」
    を繰り返してたらあ○こも魂もいっぱい吸い取っちゃった
    だって…
    んだもん(*´ω`*)
    でも何時間かけていつも帰るのに休憩無しでヘロヘロヘトヘトになるまでいじめちゃってごめんねなのに「これだからりささんの事忘れられない」って言ってくれて嬉しいよ(*´ω`*)

    またお仕事等が落ち着いたら会いにきてね(**)

りさ(33)のプロフィール

りさ
年齢:
33歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H87
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群