【23日のお礼】桃源郷のM様?? - 丸妻厚木店 りさの写メブログ

写メブログ

りさ(33)の写メブログ

りさ
  • 【23日のお礼】桃源郷のM様??
  • 2024/04/26 00:45
  • 見てくれるか分かりませんが
    大変大変遅くなってすみません

    車に乗るとゆっくりとりさを見るお兄さん
    “どうしました?”「う~ん…なんでもない」と優しい笑みをしながらホテルへ
    お部屋に入ると急に甘えてくるお兄さん…///
    「良かったぁ~りささんに会えて♪」とハグをするかと思いきや…えっちなお兄さんなんだから
    りさも負けじとエロ欲を発狂…///
    ペロペロと身体中を…りさの責めに一生懸命耐えるお兄さん…ジュワジュワとろんとろ~んとえち汁を垂らし…ペロリじゅるじゅる
    ベッドに入る前にやり過ぎちゃったかな
    ベッドに入ってからもあ〇こを蛇の様に咥え…「無理無理…でも気持ちいい…///」と我慢しながら気持ちよくなってるお兄さんの顔を見ながら責め尽くし…力尽きたお兄さんのあ〇こを最後は…(///ω///)
    そしておっぱいに顔を沈めながら寝ちゃったお兄さん

    起きて一言…「こんなはずじゃなかったのに///初めてだよ」
    素敵な褒め言葉ありがとうございます
    このプレイが恋しくなったらまた遊びに来てくださいね(*´ω`*)
    次会う時までに、りさの事を忘れませんように…。。

りさ(33)のプロフィール

りさ
年齢:
33歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H87
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群