赤レンガパンフェス* - 丸妻厚木店 ひなたの写メブログ

写メブログ

ひなた(30)の写メブログ

ひなた
  • 赤レンガパンフェス*
  • 2024/03/29 19:54
  • こんばんは*
    ひなたんです^ ^

    気が付けば
    3月ももうすぐ終わってしまう・・
    今月はどんな1ヶ月だったかなー*

    ひなは、
    3月始めごろに
    赤レンガ倉庫でやってる
    パンのフェスに行ったんだー*
    会場はたくさんの人で
    賑わってて
    各ブース人気なお店は
    長ーい行列ができててさ*
    活気に溢れてて
    楽しかったよー^ ^

    ひなは、
    パンの中でも
    牛乳パンが1番好きっっ!
    ふわっふわのパンの間に
    ミルクたっぷりのクリーム*

    パンのフェス行かれた方
    いたら是非パンについて語ろうー!!

    4月はいろーんな所に
    桜を見に行きたいな*
    お花の中で桜が1番好き。
    ピンクが好きだからって
    いうのもあるけど、

    可愛らしい花なのに
    日本の和の雰囲気もあり、
    見てるだけで癒される・・*

    ちなみに
    ひなは、
    生まれ変わったら
    次は人間なんかじゃなくて
    大きな桜の木になりたい。
    ってずーっと言ってる。

    春のおとづれと共に
    花を咲かせて
    たくさんの人に喜びや感動や
    幸せを与えて、
    入学・進学の門出を祝って。

    そんな素敵な桜の木になりたい。

    さて、来週の出勤予定の
    ご案内*

    4月1日月曜日9-17時
    4月2日火曜日9-17時

    です^ ^
    ひなたと楽しいヒトトキを
    過ごしてくださる方は
    是非事前予約から
    お待ちしております~*

ひなた(30)のプロフィール

ひなた
年齢:
30歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B90(E)-W59-H86
  • 美乳
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • 感度抜群
  • イラマチオ