【20日のお礼】SCENEのS様?? - 丸妻厚木店 りさの写メブログ

写メブログ

りさ(33)の写メブログ

りさ
  • 【20日のお礼】SCENEのS様??
  • 2024/04/10 08:12
  • 大変大変遅くなってすいません?
    当店久々のご利用で遠い所から会いに来てくれて嬉しかったです(*???*)
    エロOPを沢山付けてたから責めたい願望のあるお兄さんなのかなと勝手にエロ妄想しながら待ち合わせ場所に向かうと…?
    「見た目によらず」って言葉がある様にお部屋に入ればきっと?…と更にエロ妄想してたら、りさのあ〇こがムラムラしてきちゃって部屋に入ってすぐにお兄さんのあ〇こをエロOPに応えながらいっぱい求めちゃった…?
    「あっ///」「久々だから…そんな…に…///」
    “あのOPを付けてきたのお兄さんだよ?”
    「あれは…///適当に…付け…あっ///」
    といっぱい感じてイクのを必死に耐えてるお兄さんの顔を見てたらもっとあ〇こを咥えたくなっちゃって限界突破になるまで攻めちゃった?
    「あーもう無理だよ…頭の中がおかしくなりそう…///」と言いながらフィニッシュ???
    「りさちゃんってSでしょ?こんなはずじゃなかったのに…///」
    りさは…

    だから

    (*´ω`*)??

    想像を超えてのおもてなしとご奉仕が出来て良かったです(*^^*)
    またゆっくりとお時間つくれたら遊びに居らして下さいね?いつでもお待ちしております?


りさ(33)のプロフィール

りさ
年齢:
33歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H87
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群