【21日のお礼】WILL SWEETのI様? - 丸妻厚木店 りさの写メブログ

写メブログ

りさ(33)の写メブログ

りさ
  • 【21日のお礼】WILL SWEETのI様?
  • 2024/04/25 11:35
  • 大変大変遅くなってすみません?
    「遅せぇよ」と言いながらもちゃんと
    理解してくれるお兄さんには感謝してます?

    「遅せぇよ!」「何してたんだよ!」と久々に会っても相変わらず口が悪いお兄さんだけど「やっと会えたよ?」と言ってくれるツンデレな所何回あっても好きです?
    中々タイミングが合わずで約7ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう(*´?`*)?

    お部屋に入ってからも口調は変わらずりさのえろな部分ばっかり責め…お初の時からお兄さんだけに求めてしまうこのプレイ…///
    お兄さんもりさと同じえろスケベ変態だから、色んな体勢になりながら気持ちよくなり…りさとお兄さんだから成立するハードプレイ?でもやっぱりあの体勢は、お兄さんも弱いみたいで何回も耐えるも最後はイカされちゃうね(///ω///)他の体勢だったら有利なのに?
    いつも会いに来てくれる度にりさのえろ調教をしてくれてありがとうね?

    (笑)

    次はいつ来てくれるのでしょうか?
    早く来てくれないとりさのえろなあ〇こが真面目になっていっちゃうぞ?
    また会えるの楽しみにしてますね(*´ω`*)




りさ(33)のプロフィール

りさ
年齢:
33歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H87
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群