まこですよ(*´∨`*)ノ残念ながらまこ今月も不参加。の本丸祭はいよいよ明後日(・∀・)まこは不参加だけど(2回目)みんな大好き本丸祭だし素敵な女の子いっぱいいるしそれは行かなきゃだよね?!まこは不参加だけどね(3回目)ちなみにね来月も不参加なの(*´・ω・)あー悲しい。(丸の日はいるよ!)まこ🧁