こんにちはまこですよ(*´∨`*)ノわぁぁぁぁああー。お買い物早く行こう!って思ってたのに気付いたらもうねこんな時間に(*´・ω・)休みの日の個人の予定はなかなか計画的にいかないんだよねー。まぁそんなもんだよねって言い聞かせています。だっていつもそうなんだもん。まぁそんなこんなで気を取り直してね。かるーくメイクしてお買い物行ってきます(*・ω・)ハシゴしないとだし。うん、行ってきます(2回目)まこ🧁