お久しぶりのお店☆ - 沼津人妻花壇 みおなの写メブログ

写メブログ

みおな(33)の写メブログ

みおな
  • お久しぶりのお店☆
  • 2024/03/31 13:22
  • こんにちはimgみおなですimg

    なかなか体調が思わしくなく、全くお店に出られなくなり半年近くぶりにお店に来る事が出来ましたimgimg

    お店に出られていた間にお礼が書けていなかったお兄様方、すみませんimg

    また、あまりたくさんは出られないかもですが…
    ちらほらとお店に出ていきたいと思いますので、改めてよろしくお願いしますimg


    プロフィールの写真の時から、髪が少し短くなりましたimgどうでしょうかimg

    久しぶりすぎて、写真の撮り方すら忘れてしまったので今回はこんな感じでお許しくださいませimg



みおな(33)のプロフィール

みおな
年齢:
33歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B87(E)-W57-H85
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 色白
  • スレンダー
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • タトゥーあり