お礼?? - 横浜関内人妻城 まよいの写メブログ

写メブログ

まよい(20)の写メブログ

まよい
  • お礼??
  • 2024/03/30 11:13

  • 3/29(金)前半?
    *????????????????????????*

    ??本指名 120分 2001 Iくん??

    珍味の話してからGoogle検索してたけど
    気持ち悪すぎて食欲なくなる?(笑)

    言ってたニシンパイも出てきたけど
    本当にお魚ぶっ刺さっててじわじわ??

    食べたくはないけど世界の珍味の話聞くの
    興味あるからまたお話しよ!!!

    前回の時教えてくれた漫画
    プレゼントしてくれて嬉しいよ???
    絵柄かわいいから読むの楽しみ??(????ω????)??

    コスプレもかわいいのありがとうね?
    この衣装でいっぱい写真撮るうう?*???*

    *????????????????????????*

    ??写真 100分 2001 Mくん??

    関西出身なのもお誕生日近いのも親近感?
    すぐ整理整頓できるのは素晴らしいことだよ!!!
    Mくんのこと見習わなきゃなって思った??

    GUCCIのTシャツとかも
    めちゃんこかわいいよね♪( ???*?(? "?
    おパンツまでオシャレさんでかわいかた?

    気さくに話しかけてくれたり飲み物
    買ってくれてありがとうね???

    出張多いって言ってたけど
    また落ち着いた時は日頃の疲れの癒しになりたいな???

    *????????????????????????*

    昨日はありがとうね??
    お昼から夕方にかけて蒸し暑かったね?

    お風呂にも入ってスッキリ気持ちよかった???

    また会えるの楽しみにしてます??


    ?まよい?
    Twitter(X)/@Mayoi_080




















まよい(20)のプロフィール

まよい
年齢:
20歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B79(D)-W54-H82
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ウブ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ