お礼?? Part1 - 横浜関内人妻城 まよいの写メブログ

写メブログ

まよい(20)の写メブログ

まよい
  • お礼?? Part1
  • 2024/05/06 12:26

  • 5/5(日)前半?
    *????????????????????????*

    ??本指名 ご自宅 120分 Nくん??

    わっわっ柏餅ありがとうう???
    笑ってたけどほんとに柏餅食べたいと
    思ってたから嬉しかったよ??

    こどもの日バンザイ(? ????? )??

    いつもと時間違うから
    ポカポカ暖かい日差しが気持ちよくて
    普段お昼は室内にいることが多いから

    GWってこんなに外に人いたんだ!!
    とか普段と違う光景が楽しかった?

    楽しい時間をありがとう?
    またイチャイチャして遊ぼうね??

    *????????????????????????*

    ??本指名 100分 キャンティ Sくん??

    お誕生日おめでとうう????

    最後なにげに聞いたお誕生日いつ?で
    明日ってお返事がくると思わなくて
    びっくりしたよ???

    お誕生日前日に遊びに来てくれて
    めたんこ嬉しかった??

    ホロライブの探してた子
    天音かなたちゃん説濃厚すぎて
    曲聴いてたらだんだん好きになってる
    自分がいる?????

    またアニメのお話したり音楽のお話しよ?
    素敵な1日になりますように??



    *????????????????????????*

    ?まよい?
    Twitter(X)/@Mayoi_080






















まよい(20)のプロフィール

まよい
年齢:
20歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B79(D)-W54-H82
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ウブ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ