お久しぶりだー!!!!!!! - 横浜関内人妻城 ことの写メブログ

写メブログ

こと(23)の写メブログ

こと
  • お久しぶりだー!!!!!!!
  • 2024/04/12 21:44



  • こんばんは????




    お久しぶりだねぇ?°。 ?(* ? ?* )?


    今月初めての日記だ??



    私はお休みの間は実家行ったり

    旅行行ったり美味しいご飯食べたり?

    まったりのんびり過ごしてました( ????)


    実家の猫ちゃんと離れたくなくて

    こっちに戻る時とっても寂しかったよ?

    もちろん家族も恋しい??


    皆様はいかがお過ごしでしょうか(*´?`*)


    やっぱり新年度始まってお忙しい?

    新しい環境になったりしてるのかな?

    皆きっと色々あると思うけど

    マイペースで生きてこうねっ(。???。)?

    今週も本当にお疲れ様でした???





    そんなマイペースことちゃんは

    今週の日曜日 10時〜20時で出勤です????





    なんだかとっても久しぶりな気がして

    実はちょっと既に緊張中?

    皆様に会えばきっと落ち着くんだろうね。

    早く日曜日になるといいなぁ( ????)???





    日記も久しぶりで何書けばいいか

    まとまってない(;;)笑

    猫語りしかできない(;;)笑




    箇条書きにしてみようかな。

    ・旅行はとっても楽しかったです。

    ・実家猫がかわいいすぎました。

    ・お魚が凄く美味しかったです。

    ・温泉も最高だった?

    ・年に3回くらい旅館に行きたくなった?

    もっともっとあるんだけど

    なんだかやっぱ箇条書きは殺風景だから

    会った方にきいてもらおう??笑



    今日からまた

    ちょこちょこっと日記更新していくね( ????)


    更新してない間もみたよくれた方

    本当にありがとう????


    そしてDMやオキニトークくれた方も

    本当にありがとう????


    ご返信は遅くなりがちだけど

    絶対に返すから待っててね?°。 ?(* ? ?* )?


    本当に嬉しい?




    それでは日曜日はよろしくお願いします?





    こと??


こと(23)のプロフィール

こと
年齢:
23歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B90(D)-W56-H88
  • 美乳
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • スレンダー
  • しっかり
  • 色白
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ