出勤〜朝の地震皆さん大丈夫でしたか、、揺れましたね?私は無事に関内、到着今日お仕事飽きちゃった〜ムラムラきて仕方ない〜、などなどそんなお兄さん遊びに来て下さ〜いまだまだご予約お待ちしてます?(*´?`*)?今日も宜しくお願いします??蘭??