皆さん、おはようございます?出勤しました今日はロングご予約様からスタート?初めましてなので、、色々と宜しくです?凄くお久しぶりのお兄様もいて嬉しいな\(//∇//)\今日も宜しくお願いします火曜日のご予約もお待ちしてますね?蘭?