25日有難うございました☆ - 丸妻横浜本店 ひとみの写メブログ

写メブログ

ひとみ(32)の写メブログ

ひとみ
  • 25日有難うございました☆
  • 2024/04/25 22:50
  • 本日、お会いできた紳士さまimg

    楽しい時間であっという間でしたimg

    年齢聞いてびっくりでしたimg

    沢山褒めてもらえて嬉しかったですimg

    綺麗、肌スベスベはホント嬉しいimg

    お酒も有難うございますimgまた

    タイミング会う時お待ちしておりますimg

    ?????????????????

    4月は今日が最後の予定だったのですが、
    明後日、27日土曜日出勤できそうだったら
    当日連絡で出勤するので、居たら見つけてもらえたら嬉しいです??
    あとはちょっと様子をみたいと思います?

    5月の確定日は今日お伝えしました?↓
    9日?   10:00~17:30最終受付
    12日? 10:00~17:30
    16日? 13:00~18:00
    19日? 10:00~17:30
    23日? 10:00~18:00

    今のところはこの5日間になります?
    昼間のシフトしだいで追加はあるので
    また連絡したいと思います??
    また、出勤する時には日記更新しますね?
    女のコ休暇もあるので9日前が予定くめないので
    。あとは昼間の仕事しだいになるかな??

    少ない出勤ではありますが、
    はじめましてさんは勿論、会いに来てくれる
    本指さんにもいつも感謝ですねimg
    5月も会いに来てくれたら嬉しいですimg


    では、また更新しますねimg

    明日からもまた頑張りましょうねimg


    丸妻横浜本店 ひとみ
     



ひとみ(32)のプロフィール

ひとみ
年齢:
32歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H85
  • 受け好き
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 美脚
  • スレンダー
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • タトゥーあり