でも夜は寒い~🥶
昨日ちょっと近所で事件あったから帰る時間ずらしたけど
神経質にならずにさっさと帰っとけばよかったかも💦
時間ずらすより変装した方がいいかな?
鼻眼鏡とか買っとくか🥸
イメージ写真
↓
意外と…アリ?![]()
本日朝イチより貸し切りいただきましたM様♪
たーぷりイチャイチャして、伊勢佐木モールをデーとして、ランチ食べて、人工温泉入って‥‥
とにかく充実しててあっという間の1日でしたね
🎶
初めてのハニトーも食べられたし♡
さすがに良い年こいた大人2人にはしんどかったけど…😅
で、でも3回も楽しめましたからね🚀🚀🚀
我々まだまだ若者っスよ!(笑)
いつも本当にありがとうございます♡
次はあのお風呂場でもえっちなコト出来る気温になってるかな💕
のんびりお待ちしてますね!
またね~🎵