メイクしててふと、気付いちゃったんですけど…
普通のリップクリームって約3gで380円くらいなんですけど、これって1gあたり120円以上ってことですよね…
はぁっっ⁉️た、高くね
⁉️⁉️
待てよ!?じゃあこのアイシャドウとか粉やん?この粉1gあたりにすると…おクスリレベルなんちゃう!?
調べてみると、大麻が1gで末端価格約5,000円との報道があったので
つまりDiorの単色シャドウ=大麻ですね!
さすがにマツキヨで買えるアイシャドウは大麻ではなかったです
良かったぁ~(?)![]()
無駄遣いしそうになったらg換算してみよう!
え?女の子遊びは無駄遣いの筆頭…?
おっぱいは心の栄養補給源だから必要経費だよ!
あと、g換算を適用するなら…ぽっちゃりほどコスパ良いよ!![]()
(笑)
24日に貸し切りしていただきましたM様♪
今回もとても丁寧で素敵な口コミ、本当にありがとうございます💕
最初から最後までしっかり思い出して書いてくださっているのが伝わってきて、読んでいて思わずにやけちゃった🤭
何気ないやり取りとかちょっとした気遣いまでちゃんと見てくださっていることもすごく嬉しくて
もっと心地よい時間にしたいってお互い自然に思えるってすごく素敵だなって
読んでてしみじみ思いました
✨
次は夏になってるだろうから…お散歩はちょっと無理かもだけど💦
でも別棟の温泉ではイケナイ事出来ちゃうかもね♡(笑)
楽しみぃ~![]()
いつも贅沢な1日をありがとうございます❣️
またね~🎵