遅くなっちゃったけど、
昨日お会いしてくれたお兄様方
本当にありがとうございましたT꒳T✨️
お会いしたばっかりの時はお互いちょっと
緊張ぎみだったけど、テレビ見ながら
色んなお話したり、同じベイスターズファンで野球のお話沢山できたりでたくさん笑って楽しく過ごしてるうちに緊張無くなっちゃった🥹
いっぱいちゅーしてくれたり、ななせのこと
いっぱい気持ちよくしてくれて
嬉しかった(;_;)♡
最後どうせ打たないよねって言ってお部屋
出たのにあの後出塁してて
ちょっと面白かったよ笑
また絶対会いましょうね💖