仲良しのお兄様🫶🏻
今回もありがとうございました(;_;)✨️
お誕生日のお祝いでケーキとプレゼントまで
用意してくれて感動したし
すっごく嬉しかった😭
ななせのこといっぱい
考えてくれたんだなーって伝わった😭😭💖
前回からはそんなに時間空いてないのに
話が尽きなくて楽しいしすごい🥹笑
ななせでいっぱい気持ちよくなってくれるのも、いちゃいちゃしてる時にいっぱい
褒めてくれるのもぜーんぶうれしい😖❕
ななせのおっぱいのこと国宝って
言うのちょっと面白いし
恥ずかしいからやめようねᴖ_ᴖ笑
プレゼント飾るし、大切に使うからねー!
今度会えた時感想伝える😘
またお待ちしてますね♡