流行りに乗っかる - 横浜人妻花壇本店 めぐみの写メブログ

写メブログ

めぐみ(33)の写メブログ

  • 流行りに乗っかる
  • 2024/03/21 00:18

  • 友達と電話で喋っていたら、こんな時間にimg


    『今すぐこの番組見て』という事を伝えたいが為にかけてきた電話!笑。


    私も友達も番組に没頭して、途中30分近く会話が無かったけど・・・笑。


    電話じゃなくても良かったのではimg


    なんて思いはしたものの、番組が終わってからはどうでも良いような話をして、今夜もいっぱい笑っためぐちゃんです∩^ω^∩



    最近、無言電話(?)というかお互いの生活音を聞く為に通話しっぱなしというのが、若い人の間で流行っているみたいですね~img


    奇行人間の私には耐えられないですがimg笑。











    さて、急いでお風呂に入ってきま~すimg





めぐみ(33)のプロフィール

めぐみ
年齢:
33歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • タトゥーあり
  • 感度抜群