傘マーク - 横浜人妻花壇本店 めぐみの写メブログ

写メブログ

めぐみ(33)の写メブログ

めぐみ
  • 傘マーク
  • 2024/03/26 12:33

  • 昨日に引き続き今日も雨ですね~imgimg


    よって、今日もめぐみの髪の毛は爆発しております( ̄◇ ̄;)笑。



    私たちが普段目にしている天気予報の傘マーク??

    これは日本くらいでしか使われていない事を先日知り、ビックリしためぐみですimg



    日本以外の国の方はあまり傘を差さないようで・・・









    海外の方々はみんな↑ショーシャンクのジャケットのような感じで、雨の日を過ごしているのかな~img



    なんて考えていたら、何だか笑えてきためぐみでしたimg笑。


    って、そんなわけあるか~いっimg笑。



    どんよ~りな雨で気分も落ち気味になりがちですが、後半も元気に頑張りましょうね~imgimg





めぐみ(33)のプロフィール

めぐみ
年齢:
33歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • タトゥーあり
  • 感度抜群